透析ブログ

透析患者の日々を綴ってます。透析患者の呟きを聞いてください

透析は今日はお休み

全国的に天気が悪いってニュースで言っていたけどその通りの一日でした。

透析が休みだったのてちょっとショッピングに出かけてました。

本格的な冬を前にコートやダウンが欲しいなぁ

透析治療に病院に出かけるのにオシャレは必要ないけど家からでると寒いので温かい服装が欲しくなってきます。

透析患者は風邪ひくと体力がなくなったり食欲が落ちたりするんです

だから風邪をひかないように万全の準備をしなくちゃねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪.

 

ダウンも本格的だとモコモコして太って見えちゃうのでウルトラライトダウンのような物を探しました。

ユニクロだとみんな同じものになりカブっちゃうのでパス!!

薄手のダウンジャケットを購入しました。

本格的な寒さが来たらこれを着て透析に出かけようっと y(^ー^)yピース!