透析ブログ

透析患者の日々を綴ってます。透析患者の呟きを聞いてください

透析患者のセクハラ

セクハラの定義は難しいのですが一般的には性的嫌がらせ、相手の望まない性的言動の全てとされてますよね

私が大嫌いなジジイは看護師さんの手を握ったり、摩ったり・・


看護師さんが痛い痛い強く握らないでと言っているのに
手を握ると血圧があがって治療になると言いながらニヤニヤしている

職業上怒るともできないから平然と対応しているけど私だったら「止めて エロジジイ」と言ってやりますねヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァ

 

顔見るのも気持ち悪い! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

また嫌な思いして透析終了になりました。

 

平穏に透析治療を受けたいなぁ