透析ブログ

透析患者の日々を綴ってます。透析患者の呟きを聞いてください

透析室のベッドの移動♪

今日は体重測定の後ベッドに向かおうとしたら看護師さんが今日は何時ものベットの位置じゃないですよ

 

ベッド移動になる前のベッドを使ってくださいと言われました。

そうすると・・エロじじぃの隣から代われるんだあ!!

半年前まではずっとこの位置のベッドで透析受けていたのが懐かしい

今日は静かに透析を受けることができる♪♪

 

透析受ける時間は心身ともに拘束されるので心静かに過ごせる事ができるとストレスがありません。

イライラしないので透析時間もあっという間に終わった感じがしました!

針を抜いてもらい止血が終わり心ウキウキでベッドから降りると、看護師さんが「ベッドの移動は今日だけだら、次回はまた●●さんの隣のベッドになります」

がーーーーーーーーーーーーーン

次回からはまたあのエロジジィのベッドの隣なのかぁ

あ~やだやだ